SSブログ

S【選べる浴衣と選べる帯で自分至上最高の夏になる☆おしゃれでレトロな『愛され浴衣3点セット』】人気 [大人可愛い]

2014 新作 女性用浴衣セット全18柄 浴衣と帯と小物2点が選べるゆかた福袋 サイズ豊富なS/F/TL/LL(メール便不可) レディース レトロ



浴衣は欲しいけどお店に買いに行くと店員さんに声をかけられるのが苦手で…(><;)

けど、浴衣の種類が沢山みれるところを見つけたよ♪レトロで上品な浴衣が多くて可愛い!

浴衣着せ替えシミュレーターっていうのもあって、好きな浴衣に帯と小物を組み合わせてイメージしやすくて超便利だったよ☆

こんなに種類があるのにSサイズの小さいサイズもちゃんとあって良かった~!



【詳細はこちら】

 

 

 

 





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。